MENU

私の奴隷

この記事を読むのに必要な時間は約1分48秒です。

24日休みだったので、一の家に遊びにいきました。
酒と、睡眠薬持参で、もちろん、まこ(20歳若妻)と楽しむためです。
一の隙を見て、まこに薬を渡し、酒に混ぜて飲ませるようにいいました。
まこは拒否しましたが、この前のビデヲをマンション中にばらまくぞと言うと、
素直に従いました。30分もすると、酒も弱いこともあり、一は、酔いつぶれて、寝てしまいました。
おもむろに、まこを引き寄せ、服の上からちちを揉み、キスをしました。
まこは、一の方を気にするのですが、あまり抵抗は、しませんでした。
旦那が寝ている横で、一枚一枚脱がし、スッポンポンになったとき、鞄からビ-カムをだしました。すごく嫌がりますが、一が、起きるといけないので、素直に従いました。まず、旦那の横で、オナニ-させながらの、フェラです。ものすごい興奮です。つぎに、四つん這いにさせ、旦那の顔を見させながら、バックでつきさしました。少しの休憩をはさみ、そのままの姿で、ベランダにださせました。
まこが、もう起きたらあかんから、許してなどと言うので、
ベランダで、しっこしたら、今日はやめたると言うと、素直にしました。
やはり、その姿に興奮して、ベランダで、バックからまた入れました。
入れている最中、インタ-ホンがなり、宅配が来たので、裸のままでるように言うと、やはり嫌がりましたので、上は、エプロン、したは、パンツだけという姿か、
一を起こして、行ってもらうかを迫ると、まこは、やはり、ぜんしゃを、選択しました。もじもじと対応しているときに、旦那のような顔で出て行き、
ごめんな、最中やったから、などといいながら、後ろから、まこの乳をもみました。配達の兄ちゃんは、少し困った顔をしながらも、その行為を見守っています。
私は、兄ちゃんに見えるようにエプロンをずらし、パンツの中に手を入れ、
少しずつずらしました。まこは、座り込み隠しますが、ちょうど顔の前にペニスが
いったので、頭を押さえ、フェラさせました。させながら、けつを上げさせ、
兄ちゃんに、穴を触るように言うと、兄ちゃんは、少しだけ触り、我に返ったのか、有り難うございました、などと言い、出て行こうとするので、
兄ちゃんに、今日の晩かしたるさかい、誰にも言うなよと、約束させ、
もちろん、携帯の番号を聞き、かえらした。そのあと、少し楽しんだ。
PS,
さっきまで、兄ちゃんとまこで、3Pしてきました。
一には、たっぷりもう一つの薬をかがしてきたので、さっき送った時には、
まだ寝ていました。まこは、送りながら聞くと、奴隷願望があったみたいです。
私の奴隷になりました。今からの調教が楽しみです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次