MENU

デブでブスなレズ

この記事を読むのに必要な時間は約0分52秒です。

僕の女友達に、Kというレズっ気のある女がいるんです。そいつ
自身はデブでブスなんですが(最近は少しマシ)、女子校にかよ
っているため女友達と少々Hなことをしているらしいんですよ。
ある日僕がバイトをおわって家に帰るとき、KからPHS(古い)に電話が
あり、「前話してたTちゃんが家に泊まりに来てるから来ない?」と
いわれ、Kの家に遊びに行きました。
もう一人男友達を呼び、2:2で王様ゲームとうでHに盛り上がっ
ていたのですがその男友達が帰ってしまい、Kも寝てしまったの
でTちゃんと話をしていました。
僕は彼女持ちなのですが、Hな話に盛り上がり、ついつい手を出
してしまったのです。長めのキスをし、服の上から胸を触り・・・・・
自分で服を脱がせて鑑賞したりしました。乳首は隆起し、あそこは
びしょびしょになっていました。「入れて欲しいか?」と聞くと、彼女
は「お願い、早く・・・気持ちよくして!」と言い、僕にまたがってきま
した。そこからHを楽しんでいたのですが、彼女の声の大きい事、
Kがすぐそこで寝ているし、Kの親もいるというのにもう・・・・。
3回戦までやったあと家に帰ったのですが、KもKの親も気づい
ていなかったようです。彼女とはそれきりですが、またいつか会い
たいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次