MENU

奥さん

この記事を読むのに必要な時間は約2分33秒です。

今、儂の部屋に移ったばかりで、肉屋と薬屋が風呂で何回目かのお清めを、
 しているところだ。ちとせの部屋には、4時半に行き、ちとせのタンスを
 引っ掻き回し、部屋中に広げてやった。エアロビ教室に通っているちとせは
 様々のレオタ-ド、スパッツやストレッチパンツ類を持っている。自分の
 下着から洋服まで荒らされ、ちとせは、気が気で無い様子だ。

   「奥さん!飯は好いから、こっちへ来んかいな。薬屋が奥さんのパンツ、
    頭に被っとるでえ。」

   「イヤラシイ事、しないで下さい!止めて、返して!返して下さい!」

   ちとせが、ムキになって取り返そうとするのを、合図に儂等三人が、
  襲いかかり、担ぎ上げ寝室のベッドに、放り投げ、必死で逃れようとする
  のを、押さえ付けて丸裸にしてやった。

   「奥さん、この前みたいに、ええ声で泣かしたるよってなあ。」

   先ず正気のちとせを、無理矢理犯して、諦めさせる為である。この前と
  違って、意識の有る、ちとせは実に犯し甲斐があった。変質者が、幼女を
  乱暴している位に残酷な光景である。ガッチリ押さえ込まれ、レイプされる
  恐怖と、亭主の二倍以上有る、儂等のチンポで刺し貫かれ、余程痛いのか、
  狂った様に泣き叫び、暴れ回る。三人が順番に引導を渡すのに、4時間以上
  費やした。最後の、薬屋がちとせの子宮、奥深くブチ撒けた頃には、可愛い
  らしい目を泣き腫らし必死に目をつむり、唇を咬み絞め、肩を震わせながら
  啜り泣いていた。

   一人が犯し終える度に、風呂場で念入りに洗い清めてやった。股を極限迄
  拡げさせ、顔を背け一生懸命に、恥ずかしさに耐える、ちとせの顔を覗き
  込みながら、石鹸だらけの太い指をオメコと肛門にねじ込んで、ネチネチ、
  抉るように穿ってやるのだ。

   風呂から出ると、好みの衣装を着せ、一から犯し直す寸法だ。
 
   二番目の儂は、ベ-ジュのスイミングショ-ツ、その上に白のパンティ、
  そしてガ-ドル、スパッツを穿かせ上も同じ素材のピッタリしたタンクトップ
  を着せ、スパンキングから始まるいつもの残虐なお仕置きをした後、又、
  ストレッチパンツに着替えさせ、地獄の凌辱を悦しんだ。暴れ回って、
  泣き叫ぶ、ちとせを、二人に押さえ込ませ、一枚ずつ瀕剥いて行き、辱めて
  やる。

   何も知らない、ウブなちとせには、余程、堪えたとみえ、儂が満足して、
  離れてから、暫くグッタリして、死んだ様に放心状態が続いた。

   その後、儂の部屋に連れて来る前に、テ-ブルに四つん這いに縛り、
  一体何をされるかと、脅えている、ちとせに、初めての浣腸のお仕置きを
  してやった。お尻を無理矢理、割り拡げられ浣腸される等、思いも依らな
  かったのか、髪を振り乱し、狂ったように泣き喚いた。

   肉屋のぶっといチンポで、口を塞がれてからは、イチジク浣腸が、ズブリ!
  とネジ込まれる度、白目を剥いて苦しんでいた。

   薬屋がまた、憑かれた様にビデオに納めていた。その場で、泣きながら、
  排泄行為までさせ、それも撮らせた。

   シャワ-で、股ぐらを洗ってやり、素っ裸のまま一軒隣の儂の部屋に
  連れ込んだ。うちの風呂に入って二十分以上経つが、一向に三人は
  出てこない。絶え間なく、ちとせの泣き声がしている。二人掛かりで
  エゲツナイ悪さでも、しているんだろう。いよいよ、儂が愉しみに
  していた、ちとせの小さくすぼまった尻の穴を犯して、地獄に突き落として
  やる。どんな声を張り上げて、儂のチンポを締め付けて呉れるのか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次