MENU

彼女は先生

この記事を読むのに必要な時間は約0分53秒です。

僕は高校の時の先生と付き合っています。付き合いはじめたのは、卒業して最初の

夏からです。先生は理科の実習助手で、年齢は16歳年上です。僕が18歳、先生が

34歳の時に付き合いはじめ、もう10年間も付き合っています。僕の初体験は

もちろん、先生としました。以来、先生とセックスをしまくっています。先生は

今、44歳ですが、セックスはすごく激しいです。10年間で先生もどんどんエッチ

になっていってるみたいです。フェラチオなんか一度咥えたら、全然、離しません

先生の口で抜かずに3連発した事もあるくらいです。オマンコも中がぼつぼつ、

ざらざらした感じで、締まり具合も最高で、また、すごく濡れ易くて、何も言う事は

無い、完璧なオマンコです。体型は僕好みの、少し太めのかんじで、おっぱいも

大きくて、本当に最高の肉体です。こんな先生とのセックスは絶対やめられません。

他の女性も若いの人や中年まで何人かやりましたし、風俗でプロの女性ともやりました

が、はっきり言って、誰一人として、先生の足元にも及ぶ人はいませんでした。

このまま、ずっと先生との関係を続けていきたいです。年齢なんて全く関係無いです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次