MENU

S6の時に姉と・・

この記事を読むのに必要な時間は約1分56秒です。

初めて姉と関係したのは僕が小6になったばかりの春で姉は中3でした。学校から帰
ると姉も帰っていました。僕が部屋に入って宿題をしていると姉が入ってきました。姉
は僕がよくデートしている幼なじみの女の子についていろいろ聞いてきました。僕も姉
の彼氏について聞いたりしていました。だんだんと姉の質問がHな質問になってきまし
た。「キスしたの?」、「どこまですすんでるの?」とか「セックスは知ってるの?」
というものになり、僕は何もしていないし、セックスなんて知らないと答えました。実
際そのころの僕はデートしても遊園地や映画を見たりして満足でした。でもセックスと
いう言葉に興味が出て姉に何か教えてくれと頼みました。姉は教えてくれました。僕は
びっくりしたけど姉が言うには男と女が付き合えば当然そうなると教えてくれました。
「お姉ちゃんも彼氏としてるの?」と聞くと、当たり前じゃんと答えました。「あんた
セックスに興味ある?」と姉が聞いてきたので僕は素直に「うん」と答えました。「そ
したらお姉ちゃんが教えてあげる」と言ってキスをしてきました。そして僕は服を脱が
されてベッドに横にされました。姉は僕のチンコを触ってしごいてきました。チンコが
固くなってきたら姉は口にくわえました。「汚いよ」と言ったのですが、姉は口の中で
舌を使ってなめてきました。僕は体がシビレたみたいになって動けませんでした。だん
だんと気持ちよくなってきて頭の中が爆発して口の中でイッてしまいました。姉が「こ
れがイクと言うことよ」と教えてくれました。それから姉は自分の服を脱いで裸になり
ました。そして姉が横になって足を広げて「ここにチンコを入れるのよ」といってマン
コを広げてみせてくれました。「でも女のこも気持ち良くさせないとだめよ」と言って
まず乳首をなめさせられました。チューチュー吸っていると姉が「ア~ン、ア~ン」と
声をだしました。そして僕の手をマンコに持っていって触らせました。「ヌルヌルして
る」と言うと「おんなのこが気持ちよくなるとこうなるの」と言いました。そして僕が
クリちゃんを触り始めると姉の声がもっと大きくなってマンコももっとヌルヌルしてき
ました。姉は僕を横にすると少しチンコをなめて上にまたがってきました。「これから
いれるから」と言ってチンコをにぎって腰を落としてきました。チンコがすごくあたた
かくなって入ったのが分かりました。姉が腰を使い出すとあまりの気持ち良さに1分と
もたずにイッてしまいました。でもチンコは固いままだったので今度は僕が上になった
りしてもう2回しました。

 それからも姉と親の目を盗んでやりまくりました。そして僕は彼女や姉の友人、近所
の高校生とかとできる様になりました。今は姉は結婚して関係はないですけど、今でも
イロイロ教えてくれた姉に感謝しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次