MENU

弟の性処理

この記事を読むのに必要な時間は約0分56秒です。

初めまして、私28才の主婦です。子供も2人います。

私も弟と関係がありました。

あれは私が結婚する少し前のことでした。

私がお風呂に入っていると弟は洗濯機の中から私の下着を

持ち出し、その下着でオナニーをしていました。

私の下着でオナニーをしていたということに対し、

怒りもありましたが、私を女としてみてくれていたということに

気づき、しばらくは目をつむっていましたが、あるとき

隣の家の娘の下着を盗み出しているところを目撃し、

私は即座に弟を叱りました。

「あんた、そんなに欲求不満なら私がヌいてあげようか?」

というと、弟は無言のままコクコクとうなづき、

私の前にペニスを突き出し、私はペニスをしゃぶり始めました。

弟は我慢できなかったのか、すぐに射精し私の顔に精子をかけました。

「あんたが我慢できなくなったら、私が処理してあげるからもうこんなことしちゃ駄目だよ。」

というと、弟はその後2・3日おきごとに私にフェラを求めてきました。

犯罪を起こすよりはいいだろうと思い結婚するまでの約1年、

弟の性欲処理をしていました。

結婚して嫁にいってからは、関係もなくなりましたがいまとなってはこれでよかったのかと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次