仲良し賞学5年友人4人との体験談4

この記事を読むのに必要な時間は約2分28秒です。

【第四話】

本当に男の子のおちんちんが私の膣内に全部入ってしまいました。私はとうとう処女を喪失したのです。

「おおー、タクミとカナが本当にセックスした!」

「すげえ、ずっぽり入ってる」

「タクミ、マンコの中どう?気持ちいい?」

「す、すげー……グチョグチョの肉がチンコ締め付けて来てめちゃくちゃ気持ちいいよ……っ!」

指とは全然違う太くて硬いものが、膣の奥までみっしり詰め込まれています。私も気持ちいい……♥

「カナ、動かしていいか」

「いいよ……動かしてぇ……♥♥♥」

タクミはゆっくり腰を動かし始めました。硬いおちんちんが膣内を行ったり来たりして、敏感な襞をズリュズリュと擦り上げて行きます。

「ああっ♥ああ~ん♥♥♥気持ちいい~!おちんちんすごい、セックス気持ちいいよぉぉ~~!!♥♥♥」

初めてのセックスは想像以上の気持ちよさで、私は淫らな声を上げながらはしたなく腰を揺らしました。

「マンコの中すげえ気持ちいい!オナニーともフェラチオとも全然違う!うっ、んっ、うっうっすげえ、すげえ!」

タクミは腰を振るスピードをどんどん上げて行き、私の快感も加速度的に高まって行きました。

「ああーっ、ああーっ!だめえぇ、私もうイッちゃうよぉ♥いく、いくっ、いくう~~~~っ!!♥♥♥♥」

ほんの1~2分ピストンされただけで私は盛大にイッてしまいました。同時に、膣襞がギュウウーッと収縮しておちんちんを押し潰します。

「うおっ、マンコの穴がすげえ締まってくるっ!やべえ、出るっ、出るうぅー!」

ドプッ!ドピューッ!ドピューッ!ドピューッ…………

タクミのおちんちんが膣内で跳ね、ドクンドクンと脈打ちました。大量の精子がすごい勢いで射ち出されてることがゴム越しでもわかりました。

「はぁ…はぁ…はぁ~……マンコの中で精子出すの死ぬほど気持ちいい………」

「マジで気持ちよさそう…!2番目は俺だよ!タクミ、早く、早く交代してくれ~~!」

タクミが膣からおちんちんを引き抜くと、代わって2番目のハルが私の上に乗って来ました。

「か…カナ、セックス…するよ…っ!」

「うん、セックスして♥」

ハルは私とタクミのセックスを見てものすごく興奮したみたいで、体がワナワナ震えてなかなか上手く挿入できません。

「ハル、おちついて♥」と言って下半身に手を伸ばしておちんちんを掴み、私から腰を動かして亀頭を膣口に導きました。

「あ…あっ、だめ、カナ待って…」とハルが言い終わる前に、ハルの体を抱き寄せながら腰をせり上げ、一気にズニュウウ~ッと挿入しました。

するとハルは「あっ…ああああ~~~っ!!」と叫びながら体を硬直させ、膣内でおちんちんがビクッビクッと痙攣しました。

興奮しすぎていたハルは、挿入した瞬間に射精してしまったのです。

「やだ、もう出ちゃったの!?ハル、急に入れちゃってごめん!」

「ああ……カナ…カナぁ………すげえ……」

それでもハルは私の膣内で射精したのが気持ちよかったらしく、しばらく膣に入れたまま余韻を味わっているようでした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次