婚約中の同僚と2/2

この記事を読むのに必要な時間は約1分33秒です。

そうしている内に、外が明るくなってきてしまったので、皆の部屋に戻りました。
すぐに布団へ潜り込んだのですが、その直後同室だった社長が起き出し、風呂へ行ったようです。
すごくビックリしましたが、たぶん気づかれたでしょう。
でもまさか、彼女の部屋へ行っていたとはにわかに信じがたいでしょうから、露骨に
言われる事はありませんでしたが・・・。不審には思ってるはずです。

それからは時間を作っては、会社帰りにデートを重ね、SEXも毎週何回となく、
会社の中、デート中とお互いのわずかに作れる時間、チャンスの中で繰り返しして
いました。やがてすぐ彼女は結婚をし、会社も辞めましたが、関係は現在も進行中
です。彼女はもし結婚直前でなかったら、彼と別れ、たとえ愛人としてでも私を選
んでいたと言ってくれました。辞めろと言えない自分の立場を考えると複雑な心境
でした。今ではお互い違う家庭を持つ身ですが、愛する気持ちは増すばかりです。

心も体も最高の相性と言うのは本当にあるんですね。そして、いつも一緒じゃない
分、愛情も衰える事無く続いていけるのかもしれません。とくに、前にも言ったよ
うに気持ちの相性以上に、体の相性があれほど幸せ感も、快感も、もたらせるとは
思ってもみませんでした。なにせ彼女の手でペニスを握られるだけで、全身に感じ
るものがあるんですよ(3年経った今でも・・)。
以降も彼女以外何人も経験してますし、SEXフレンドもいますが、やはりあの心
から感じるような快感は彼女以外にないんですよ。とりたてて彼女が名器とか、
特殊なオーラ(笑)がでてるとかないと思います。愛しあってるからこそかもしれませんが、とにかくあれほどに相性のいい人に出会えたことだけでも、また今でも続いて行けることにも感謝してます。最近の彼女は”いく”事も覚え、
フェラチオもすごくうまくなりました。いとおしそうに、おいしそうに(笑)舐めてくれます。
普段はとても清楚な淑女なのに、エッチはとても淫らで悩ましい最高の女性です。
年の差があるので、もう少し早く出会えたら結婚できたということはなかったで
しょうが、一緒に生活できたら、きっと彼女一途に生きるんでしょうけど。
ちなみに彼女の子供の本当の父親は私です。愛と引き換えに大罪を犯しました。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次