手でしごいてくれました。

この記事を読むのに必要な時間は約1分7秒です。

私が入院中の時,ちょうど1週間目ぐらいあたりからチンポがギンギンになってし
まってどうしようもない状態でした。

ちなみに私は両手に点滴をうたれていたのでオナニーはできませんでした。
いちど、看護婦さんに風呂にいれてもらったんですけど、25歳くらいのきれいなひとで、
私のモノはピクピク脈打ってました。

その看護婦はわたしのチンポをタオルごしにこするように洗うのでたまりません。
遂に私は、手でしばらく触っててとたのんでしまいました。
看護婦さんはちょっと笑ってそのまま手でしごいてくれました。
看護婦さんは出そうになったら言ってくださいねの言っていったので、そろそろいきますと言うと、

亀頭の先を左手で覆うようにしました。
私はいくところを見ててほしいと頼むと、彼女は頷いて、ちゃんと射精の瞬間まで見てくれました。
たまってたので1メートル以上飛んで、自分の顔も超えていきました。

看護婦さんは顔を真っ赤にしてボーゼンとしていましたが、
そのあとこんなにすごいのはじめて見たとちょっと嬉しそうでした。
聞いてみると、若い患者で、頼まれると手でやってあげることはこの病院では日常茶飯事で、
大抵の看護婦はやってるそうだ。

看護婦はみんなチンポを見たり触ったりすることに慣れているので全然平気なのだそうだ。
結局私ほとんど毎日3回ぐらい抜いてもら、退院するときはチンポがひりひりしていた。
そこは国立の病院だったんですが、なにか関係あるかな?どなたか同じ経験した人教えてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次