MENU

巡回してると

この記事を読むのに必要な時間は約0分42秒です。

少し前の夜勤のとき、私が巡回していました。
最後の部屋は、高校生の患者さん。その部屋に入りました。
そうしたら、パンツを脱いでオナニーをしていました。
「なにやっての?」「看護婦さん、みちゃた?」
「うん。でも君たちくらいの年頃はして当たり前よ」
「でも恥ずかしい・・・」「いつも自分でしてるの?どんなこと考えてするの?」
「いつもフェラされているのを想像しながらするんだ」
「へーじゃ私がしてあげるね。」
私は、口でしてあげました。中で吸ったり、タマを舐めたりしてあげました。
「だんだん大きくなってきたね」「看護婦さんもう出そう顔にかけていい?」
「いいよいっぱいかけて」彼は、溜まっていたのかたくさんでました。
「いっぱいでたね。溜まってたんだ」「うん」
「ちゃんと綺麗にしようね」私は、最後の一滴まで飲みました。
「看護婦さん気持ちよかったよありがとう」
「私もありがとう濃くておいしかったよ」
顔を洗ってまた巡回に戻りました。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次