この記事を読むのに必要な時間は約1分8秒です。
こんにちは。このページに初投稿の、女子大生です。
pre>去年の12月末に放課後、「犬の散歩を手伝え。」ということで、先生の家に行きました。
先生の家には犬が2匹いて、一緒に散歩に行くことになりました。
散歩の途中の人気の無い公園に差し掛かると、先生が、
「休んで行こうか。」といったので休んでいくことにしました。
犬を木に縛ると、先生が後ろから抱き着いてきて、
いきなり、服をぬがされました。
いくら、人気がないといってもとても恥ずかしかったので抵抗していました。
そうしてるあいだに、あそこを舐められていて、おちんちんをいれようと
しました。それでも、抵抗して、先生を怒らせてしまったようです。
私のあそこに何かを塗っています。
そして、犬をはなしました。
その犬はなんとわたしのあそこを舐めはじめたじゃありませんか?
それで、その犬はゴールデン・レトリーバーという大きな犬だったので、
ていこうできませんでした。
そしたら、その犬が私に挿入したきたのです。
わたしは、「初体験が犬。」というだけで、ないてしまいました。
先生はおちんちんをわたしの口に入れてピストン運動しています。
それで、そのまま20分くらいすぎました。
その犬は私のなで果てました。
犬と入れ替わりに、今度は先生が入ってきました。
犬は犬同士でやっています。
先生は私を抱えてトイレに入りました。
立ちバック、駅弁スタイルと色々形をかえて、
先生は5、6回いったようです。
私は不覚にも犬の時に3回、先生に入れられて4回も行ってしまいました。
結局、わたしの処女は犬に破られてしまったのです。
でも、いままで、そんな生活が毎日つづいています。