MENU

童貞

この記事を読むのに必要な時間は約1分24秒です。

卒業して友人の所に遊びに行くと彼女がいた
その友人の所って結構遠いのですか、彼女とは結構近かったんですよ
ある日、その彼女から電話があって遊びに行かない?って誘われて、
断る理由も無かったし、会ったんです
色々遊びに行って、夜の川べりで色々話をしてその日は帰ったんです
その後電話があって、「川べりで話してたとき襲っちゃおうかな」って思ったなんて
言ってて冗談だと思って、「襲っていいよ」なんか言ってたんです
で、次に会った時、夜静かな所に行きたい ってことで夜の公園で彼女とキス・・
好きにしていいよ って言われたんだけど、おっぱいを触って舐めたぐらいで終わって
「本当にしたことないの?」って彼女に言われたんです(本当に童貞だった)
「次に会うときまでに勉強しておくように」とも言われたなぁ(笑)
で次に会った時 本当にホテルに行って彼女に童貞を捧げました
初めてだったから自信が無くて 彼女に上になってもらったんです
感想としては、あぁ 女性ってすばらしい ってのと、してよかったのか というのが
入り交じってました・・・

2週間ぐらいして、その友人と彼女のことで大喧嘩(電話で)となり
両方に連絡してなかったのですが

彼女から初詣に行こうと誘われてその日の帰りに彼女とホテルでSEXしてしまった
イケナイこととは思いつつ自分が止められなかったのです

その後、彼女から一月ぐらい連絡が無かったのですが、突然連絡があって
「どうしてもその友人と連絡が取りたい」とのこと 「まさか?」と聞いたら
「そうなの」との答え このとき私がこの2人の前にいてはイケナイって思って
彼女に「電話してこない方がいい」って言ってしまったのです
最後の彼女との約束は
「どうしようも無くなって私の助けがいるときは連絡して」でした
それ以降 友人とも彼女とも会っていません
友人は引っ越ししてもはや行き先不明だし 彼女から連絡は無いってことは
うまくいっていると信じてます

なんか訳解らない文章で申し訳ないです・・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次