MENU

弟と妹 1

この記事を読むのに必要な時間は約1分3秒です。

この3連休で帰省したのでその時のことを投稿します。
約2ヶ月ぶりで帰省した私は久しぶりの弟とのHができると期待に胸弾ませて
2時過ぎに実家に着きました。
そこで私は思わず息を呑むような光景を見てしまったのです。
玄関を開けると奥から喘ぎ声らしい声が聞こえてくるのです。
そっと二階に上がり、弟の部屋にのドアを開けると誰もおらず、
次に妹の部屋をそっと空けると、男女のシルエットが見えました。
現在大学1年生の弟と、中学1年生の妹がアノ真っ最中だったのです。
弟は下半身裸で、妹はセラー服のスカートをまくりだっこちゃんスタイルで
しがみついていました。
私は何ともいえない感情に襲われました。
ジェラシーかもしれませんし近親相姦が目の前で行われているという興奮かも
知れません。
妹は遠藤久美子似で背も小さい割りには胸は88cmのDカップなので、
セーラー服を着ていても胸が上下するのがはっきり見えました。
私も段々興奮してきて、思わずあそこに手を持っていき、いじっていると
パンティーの上からも濡れているのがはっきりとわかりました。
そうしているうちに弟たちもいったらしく、果ててしまった様でした。
私はそっとドアを閉め一階のリビングのソファーにへなへなと座り込んで
しまいました。

「弟と妹がしている・・・。」

私はふと思いました。「私は飽きられたのかしら」
そう思うと悔しくて悔しくてたまりませんでした。
私は弟への巻き返し(仕返し)を決心しました。

その日弟を飲みに連れ出して、・・・。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次