MENU

昔のこと

この記事を読むのに必要な時間は約2分32秒です。

近親相姦している人が、たくさんいますね。自分の事を差し置いて
言いますが、本当は異常な事なんですよね。近親相姦もお互いに愛し
合い、納得してのことならある意味、きれいだとも言えると思うので
すが、それが、ドロドロしたものなら不幸な関係だと思いますよ。
 母はもうこの世にいませんし、10数年前の事なので、時効だと思い
告白しますけど、私と母は堕ちるところまで堕ちた「畜生」みたいな
関係でした。お互いブレーキが利かなくなり本当にドロドロした関係
を5年余り続けていました。就職が決まり、会社の寮に入ることになっ
た時、正直言ってほっとしたことを今でも覚えています。
 私と母とのセックス
 他人から見ると私と母は中の良い親子に見えたと思います。でも、
2人きりのときは夫婦同然でしたし、セックスの時は快楽をむさぼる
獣のようでした。母は、ふろから上がるといつもエッチな下着姿で
2階の部屋にきました。そこは、物置のように使っている部屋で、タン
ス等が周りに置いてあり、中央に布団を敷くスペースしかないので、
私たちのセックス部屋になっていました。
 母とのセックスは何でもありの無法状態でした。やりたいことは何
でもやりました。アナルセックスや、スカトロもしました。気持ちよ
ければ何でもよかったのです。庭でしたこともあります。近所にばれ
ると困るので、声を押し殺してやりました。街灯の明りにぼんやりと
浮き出た母の白いお尻に後ろからはめる時のゾクゾクする快感、本当
に異常ですよね。浴室でお互いおしっこをかけあったり、飲みあった
りもしました。
 母は美人ではありませんでしたが、男好きのする体つきで、あそこ
もなかなか良く締まりました。お尻が大きく、その分感度がいいよう
でした。

 私と母がしたこと。
 母は3回妊娠しました。相手は息子の私です。最後の時は、産むこと
にしたのですが、やはりいけない事だと土壇場で中絶しました。
 母に私の友人を誘惑させ、友人に彼女ができるまでの半年ほどの間
週1のペースで友人のセックスの相手をさせました。友人は母との関係
を私に内緒のつもりだったようですが、私は母に細かく報告させていた
ので、友人の性癖まで筒抜けでした。友人は母に全裸でエプロンだけつ
けさせ、台所で後ろからセックスするのが好きだったそうです。
 有閑マダムと若い愛人のふりをして、3Pやスワッピングをやりました。
スワッピングは愛好家の夫婦の紹介でいもづる式に相手が現われ、毎週
のようにしていた時期があります。一度3組の夫婦と乱交パーティもしま
した。多分私たちが母子だったということは、気付かれなかったと思い
ます。
 2ケ月だけですが、母をソープランドで働かせました。ヒモを気取った
わけではなく、母を辱めたい、と思ったからです。年増が指名を取るため
には、濃厚サービスしかないと店の先輩に教わったそうです。マットプレ
イの時の生本番(コンドームを付けないで本番する、もちろん客に了解を
取ってからする、中出しはしない)と口内発射が教えてもらったサービス
だそうです。私はソープランドをよく知りませんので、濃厚なのかどうか
今だに分かりませんが。
 もっとすごいこともしたのですが、今日はこれ以上思いだしたくありま
せん。ここに告白したことはましな方です。母は嫌がったりはせず、どち
らかというと、自分から積極的にプレイをしてきました。庭でセックスし
た時も、母は私の手を引いて先に庭に出ましたし、自らよつんばいになっ
てお尻を突き出したのです。私たちは近親相姦の罪悪感に怯えながらも、
セックスの快楽から抜け出せませんでした。多分、罪悪感から逃げるため
に却って、あやうい背徳の快楽につっぱしってしまったのだと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次