教え子にバージンを

この記事を読むのに必要な時間は約0分49秒です。

嬉しくて、そして悲しくて眠れません。
罪悪感と興奮で、寝ようと思っているんですけど、眠れません。
実は、私の横には中学生が寝ています。教え子です。
恥ずかしいんですけど、25になるこの年までバージンだったのです。
昨年の夏から、この子に言い寄られて、本気にしてなかったのですけど、
何度も言われると、その気になってしまいました。
中学生だというのに、教え子だというのに、
先ほどまで何度も男と女の関係をしていました。
この子は何故か慣れた感じがしていて、私の方が彼にしがみついて
「優しくしてね、優しく」なんて言ってしまっていたのです。
一度そんな関係になると、男の人って態度が変わるのでしょうか。
急に乱暴になって、最初から彼のものを舐めさせられました。
痛いし、辛いし、恥ずかしいのに、彼ったら私を裸にして全て見せろって言うのです。
彼の前で、バージンの印みせました。辛かったわ。
でも、信じて許したのですから、後悔してません。
でも、とても寂しくてこうして書いてます。
私の記念日です。少し落ち着いてきましたので、寝ます。
今日はロストバージン記念日。そして、告白の日でした。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次