MENU

JSにお仕置き

この記事を読むのに必要な時間は約1分5秒です。

公立小学校で6年生の担任を4月からしています。

生徒の忘れ物が多く、はじめのうちは正座とか校庭

10周とかさせていました。このごろは少し怒って、厳しい罰を

与えようと思い、男子はけつバットにしました。女子は

逆立ちか廊下水ぶきということにして、あるときクラスで

もっとも大人の女子が宿題を家に忘れてきたので、逆立ちを

させようとしました。しかし、下にブルマをはいていたので、

次はブルマを脱いでやってもらうといいました。今度は

強引に遅刻の電話忘れとしてロングスカートの彼女を逆立ちさせました。ある日彼女が体操着を学校に置いていきました。

それを私は盗み、ブルマに何発も発射しました。そして次の日

体操着忘れとしてパンツで体育をやらせようとしましたが、

泣いて謝るので、放課後会議室に呼び出しました。とりあえず

そこで、エッチな話にもちこもうと思い、男女の体の違いについて

説明しました。そのあと、実戦ということで、私のをしごかせ

ました。そして、このあと忘れ物をしたら、いろいろえっちなことを

してもらうといいました。一週間後、私の担当ではない音楽の

時間に忘れ物をしたということで、はいてきたスカートにスリットを

いれるという恥ずかしい罰をさせました。今日また彼女は学校に

体操着をおいていきました。明日は体育があり、また私が盗んで

罰を受けさせようと思います。罰はどんなことがいいでしょうか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次