MENU

小嶋 可奈子先生

この記事を読むのに必要な時間は約0分49秒です。

可奈子先生をやった。

可奈子は俺のクラスの担任で27才音楽の先生でけっこうスタイルがよかった。

その日は音楽の授業中に隣の席のSEXFREND(恭子)にバイブを突っ込んで遊んでたのを
見つかり呼び出されました(音楽室に2人で)。

まぁいろいろ聞かれたが完全に無視してました。
その内にだんだん腹が立って来て恭子に合図を出して可奈子に飛び掛かり
洋服を破くと問題になると思い恭子が後ろから押さえて
ブラウスのボタンをはずしスカート・パンストを脱がし白レースの下着だけにして
俺のモノを可奈子の口へ挿入し口をザーメンまみれにして
一気にオマンコの中へ入れると
「痛い・・・。」
そう処女だったんです。
「先生、始めてだったの!!」
可奈子は泣いてましたが構わずにつきまくってました。
だんだん気持ち良くなったのか
「あっ・・・いいっ・・・いくぅ」
女の喜びを知ったのか急に腰を振り始め
「もっ・・・もっと ちょうだいっ」
俺は狂ったように腰を振ると可奈子は絶頂を迎えいってしまいました。

「これからは可奈子も恭子と同じようにしてやるからな」

今 ベットではレズビアンショーを見ています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次