MENU

妹がS4の頃から

この記事を読むのに必要な時間は約0分34秒です。

最初のうちは、妹が小4だったので裸にして身体を舐め
たり、僕のを口で処理させたりしていました。
僕が高1まで、毎日口でさせてたので、3年間一度も
オナニーをしなくてすみました。
妹が小6になると口でするとき濡れるようになりました、
ある日少しだけ入れてみると入ったので奥まで入れまし
た。口とは全然違う感じに僕はすぐに射精してしまいま
した。その日以来、妹が中学を卒業するまで関係を持ち
続けました。妹は中学の頃から援助交際をしていました
そして、中学を卒業すると家を飛び出して、歳をごまか
して風俗で働きはじめました。
今でも逢えばやらせてくれます、金廻りがいいみたいで
この前、僕におこずかいをくれました。そのお金で中学
生と援助交際しましたが、フェラも下手で、するならや
っぱり妹がいいと思いました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次