この記事を読むのに必要な時間は約2分10秒です。
私は子連れの女性と6年ほど前に結婚し、
今は私の娘である14歳の子供がいます。
私は娘と半年くらい前から関係を持ってしまいました。
いけない事とは思いながらも、セーラー服姿が可愛らしく
体つきも女らしくなり、自分の中で(犯したい)という願望が膨らんで
しまいました。初めの頃は家に私一人だけになった時に、娘の部屋で
壁に掛けてあるセーラー服の匂いを嗅いだりしながらオナニーしたり
して性欲を処理していたのですが、ある日とうとう手を出してしまいました。
どうやってヤってしまおうか考えた末、娘は処女でしょうし
血や精液の痕跡が残ってはまずいと思い、風呂なら洗い流せるので
娘の入浴中を狙うことにしました。
妻が実家に帰っている夜があり、私はとうとう実行することにしました。
娘が風呂に入ると私も全裸になり浴室の外に立ちました。
もうペニスは完全に張り詰めています。磨りガラス越しに体を洗っている
娘の裸体が見えました。私はきっと娘の内部が濡れてこないだろうと思い、
娘の体に付いた石鹸を使って入れてやろうと考えました。
私はドアを開け浴室に入りました。
娘は何が起こったのか一瞬分からなかったらしく、目を丸くして私を見ましたが
すぐに全裸の私と完全に勃起したペニスを見て驚き、
「なにするの!」と大声を上げ、逃げようとました。私は構わず娘の体に抱きつき
ペニスを腹に押し付けて無理やりキスをしながらお尻から股間をまさぐりました。
石鹸で濡れた体が気持ち良く、割れ目の中に指を入れて愛撫し続けました。
挿入しやすいように石鹸をたっぷり塗ってやりながら。
「やめて!やめて!」と必死にあばれていますが、大人の力にかなうはずが
ありません。
私は娘の後ろに回り左腕で体を抱きかかえて娘を壁に押し付けました。
あばれるのでゆっくりと楽しんではいられないので、立ったまま後ろから
ヤることにしました。
右手で娘の体に付いている石鹸をペニスに塗りたくり、
娘の足を強引に広げて娘の性器にペニスをあてがい、
膣のところで一気に挿入しようとしました。
娘は「いやぁ!!」と悲鳴を上げました。
なかなか入らないのですが、腰をひねりながらねじ込んでいくとやっと奥まで
突き刺すことができました。その締めつけのあまりのキツさに私は酔いしれました。
娘は泣き叫びながら逃げようとしていましたが、そうはいきません。
私はこの状況に興奮し、後ろから両手で娘の体を両腕ごときつく抱きしめ
我を忘れて膝と腰を激しく動かして娘を突きまくりました。
射精寸前にペニスを抜き、娘のお尻にザーメンをぶち撒けました。
ペニスは血まみれでした。
娘は泣きながら抵抗をやめて力なく立っているので、私は前を向かせ
左手で胸を揉みまくり、右手で血まみれのペニスをしごき続けました。
娘の腹に亀頭をこすり付けてザーメンを出し切りました。
泣きながら黙ってうつむく娘の股間からは、内腿を血がつたっていました。
その後2回関係を持ちました。生尺、口内発射は多分7~8回しています。
でも、とうとう娘が妻に喋ってしまったので、今は妻と娘とは
別居しています。多分、離婚することになるでしょう。
私のした事の代償は大きなものでしたが。。。。