MENU

3人と

この記事を読むのに必要な時間は約0分25秒です。

夏休みに入ってから、同じ学科の女友達3人と毎日のようにやってます。
みんな一人暮しなので、いつも家に集まってやってます。
3人ともすごくHで、Hな体です。(Cカップが2人、Dカップが1人)
3人いっしょにするのもあたりまえになってきたので、
お盆ぐらいから、つきあってる彼女もまじえてやってます。
4人がペニスにからみついてる光景はとってもいい感じ。
さすがに体力的に限界かも。
でも、バイト先の彼女ともいっしょにやりたいなあ。
なんか朝からHな感じの子だからいけるかもね。
大学4年間いい感じでいけそうです。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次