乱交パーティーに参加

この記事を読むのに必要な時間は約1分10秒です。

インターネットで募集されてた乱交パーティーに参加しました。
参加費5万円。
前払いなので騙されるかな?とちょっと不安でしたが、全く大丈夫。
指定された都内のホテルに指定の時間にチェックインして、各自シャワーを
浴びたらスイートに集合です。
男5人女3人。
男は私を含めてみんな40がらみのオヤジでしたが、女の子は紛れもない20代。
サングラスをかけて御対面です。
みんなインターネットで集まったらしいけど、男性の払った参加費は必要経費
を除いて全部女性にお礼として行くみたいでした。

ワインで乾杯して適当に嘘の自己紹介をしてぎこちなく始まったんだけど、
最初に誰かが女の子のシャツを冗談みたいにめくったらあっと言う間に、酒池
肉林。
いやあ、堪能しました。
男5人女3人は丁度良いバランスみたいで、主催したYさんは毎回この人数で
調整しているみたいです。
コンドーム着用。女性が嫌がったらやらない。と言う厳しいルールがあるの
ですが、なんのなんの、女性なんて嫌がるどころか、一人なんて「私は生し
かやらないの」ってコンドームを口で脱がされてしまいました。
女の子たちの喘ぎ声が部屋中に響いて、これは外から聞こえるんじゃないかと心配
になりましたが、スイートの防音は大丈夫らしいです。
行っても行ってもすぐにピンピンになるなんてのは、高校生以来です。
まさか短い2時間のうちに3人全員と出来るとは・・・

一番凄い人は5回行ったそうですが、本当かな。

自分のチェックインした部屋に帰ったら、妻からの伝言が留守録で入っていて
ちょっと焦りました。

みなさんみたいに、ナマナマしくかけなくてすいません。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次