MENU

年上の人妻と

この記事を読むのに必要な時間は約1分18秒です。

以前、一時期交通事故で入院していたことがあったんですが、となりの病室に
小学生の女の子が入院してました。だいぶなつかれてしまいまして、その母親
とも、自然、仲良くなったんです。
最初、まだ27,8歳だと思っていたのですが、聞くと34歳。(僕はそのとき23歳
でした。)すらっとした女性で、篠原涼子があと5年たつとこうなるみたいな。
けっこうな美人でした。
向こうが退院してしまってからも何度となく見舞いに来てくれたのですが、その
時点ではまだ、なにもありませんでした。

僕がしばらくして退院し、お酒でも飲みに行こうか?と誘ったところ、向こうは
乗り気で、旦那をごまかして2人で飲みに行くことになりました。
夕食を食べて、一軒、飲み屋を出た後、二人で歩いていると、彼女が言いました。
「ね。いこ?」
「え?」「だから、えっちしよーよ。」
そのまま、ホテルに連れ込まれてしまいました。(ふつーは逆だよねぇ。(^^;)
ホテルに入ってからは、ちょっと長めのキスをして、そのままベッドに・・。
愛撫しながら、お互いの服を脱がしあい、彼女のあそこに手を伸ばすと、シーツ
まで、びしょびしょでした。
彼女のあそこに僕のおおきくなったものを挿入すると、なかはとても熱くなって
いて、ひだが絡み付いてきます。
「すごい・・。おっきいよぉ・・」
と、うめいています。聞くと、旦那はちいさいうえに、はやいらしく、満足でき
たことなどないとのこと。
うしろからつっこんでくれ、とのリクエストをうけて、後背位で犯してやり、二人
ともイキました。
その後、関係は続き、彼女の自宅で旦那と子供がいない隙にSEXするようになりまし
た。居間でSEXしている最中に娘達が帰ってきて、窓越しに娘が母親を探すのを(玄
関の内鍵を閉めていたので彼女たちは家に入れなかった。)二人で見ながら、犯しつ
づけたこともありました。
いまだにその関係は続いています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次