婚約中の同僚と1/2

この記事を読むのに必要な時間は約3分35秒です。

現在、29歳の人妻とダブル不倫中、すでに3年が経過しています。
週に1度は会いSEXしてます。1歳の子供がおり、乳房を舐めたり吸ったり
していると、少し薄くなったミルクが出てきます。ちょっとしょっぱい感じです。

彼女は同僚の更に友人の奥さんですが、私の勤め先で事務員が辞めて男だらけに
なってしまった時に同僚の紹介で結婚直前の彼女(既に同棲してた)が一時アルバ
イトで入社してきました。
二人が結ばれるのに出会って3ヶ月とかかりませんでした。お互い最初のときから
なんとなくひかれるものがあったと思います。
とても美人で、私でなくとも興味を抱かせる女性でしたが、結婚間近でもあるの
で、当然私も皆も普通に接してはいましたが、仕事や趣味やいろいろな考え方に
ついて気の合う所が多く、会社の中でも仲良すぎると言われるくらいに意気投合
してました。それを考えれば結ばれるのは当然の成り行きだったのかもしれません。

その直接のきっかけは社員旅行でした。その晩、彼女を含めた同僚数人が晩くまで
盛り上がっていたのですが、最後の方は皆、状況判断が出来なくなるくらいに酔っ
ていたと思います。
彼女だけは遠慮がちに飲んでいた為、程良いくらいの酔いだったと思いますが。
なぜか、皆で旅館の中をふらついていたんですが、一瞬二人だけになる機会があり廊下の隅の暗がりで、お互い無言の内にキスしていました。
すぐに皆が集まり出したのであわてて離れたのはいうまでもありませんが、それからは彼女も常に私の近くに居てくれました。結局寝ようと各部屋に別れましたが、私は皆と一度部屋に戻り寝静まる頃抜け出し、彼女が一人で使用している部屋へ夜這いを敢行しました。別に行くと約束していたわけではないので、向かいいれてくれるか心配でしたし、もしや寝てしまってるかな・・等と考えながら恐る恐る戸をノックすると、ハイと彼女の声、「僕です。」と言うと戸を開けてくれ、「来てくれると思ってた。」と言って浴衣の寝間着姿で迎えてくれました。

それから強く抱き合い、お互いの舌がねっとりと絡まる激しいキス。やがて私の両
手を下へと下げ、彼女のおしりを浴衣の上から、さすりながら腰を自分の一物に強
く押しつけました。彼女も腰をかすかに振るように擦り付けてきます。手の感触か
ら彼女がショーツを履いてなく、裸に浴衣一枚をまとっただけなのはすぐ解りました。
更に右手をおしりの間へと進め奥へ向かって突き刺します。浴衣越しに薬指と中指の先に彼女の股間部分の感触がはっきりと伝わってきます。すでにかなり濡れてい
て、浴衣を湿らせます。しばらくはやさしくその部分をなぞるように愛撫します。

次は左手を彼女の胸へと伸ばし、体型は痩せ型なのにとても大きいその乳房を直接
さわるべく浴衣の胸のあわせをはだき、差し込み、手の平に収まり切れない程の
乳房をゆっくりとやさしく揉みながら、乳首を親指で転がすようにしたりしていました。しばらく声をこらえていた彼女も、やがて喘ぎがはっきりしてきます。

そのままゆっくりと布団の上に彼女を寝かせ、浴衣のはだけた間から覗く乳首を口
に含み、舌をまわすようにからめたり、歯でかるく噛んだりしながらも、右手は浴
衣の裾から股間へ。何も履いていないそこは、既にすごい量の愛液でヌルヌルです。
乳房を舌で愛撫しながら、クリ○リスを刺激していた指をヴァギナの中へ差し入れると感動が全身をつつみました。しばらく局部の愛撫をつづけたのち、浴衣を脱が
せます。きゃしゃな体が私の目に飛び込んできます。私もすばやく浴衣とパンツを脱ぎ去り、彼女の手をもち、私のペニスを握ってもらいました。その時今迄に無い
なんとも心地良い快感を感じました。最初は緩く握ったその手はすぐに程よい力と
なり、前後にしごき始めます。そのまま、私の右手はふたたび彼女の内股にたれんばかりに愛液で濡れた股間をふたたび愛撫し始めます。やがて、右手はそのまま愛
撫を続けながらも、左手で彼女の頭をすこし持ち上げ、ペニスへ近づけました。
すぐに意味が分かったようで、ペニスを口に含んでくれました。
瞬間、全身に身震いが走ります。自慢ではありませんが、今まで人並み以上に多数
の女性と経験してきましたが、その時は今までに感じた事のない程の快感でした。
その快感を押さえられなくなる前にと、挿入を果たします。
彼女の上になり、開かせた両足の間に体をしずめます。これ以上ないと言うくらい
に固く、大きくなったペニスをヴァギナへゆっくり挿入しました。
これが又、手や口と同じように今迄に無い心地よい快感が走ります。きっと最高の相性なんだと思いました。あるんですねー、こういうこと。
実際、彼女のあそこが特別なわけでもないですし、フェラもうまくなく歯があたり
痛いくらいでした。(当時、SEXは数回あるものの、お口経験は無いに等しかっ
たそうです。今ではバカウマですが・・・笑)
とにかく私の感じ方が今迄の他の女性とは明らかに違うんです。彼女も経験少ない
ながら、なんとも言えない幸福感と快感に包まれるといってました。
とにかく、あまりの心地よさにその時は即彼女の中で果てました。
しばらく間を置いて、長く激しい2回線に挑んだのは言うまでもありません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次