妹と弟が

この記事を読むのに必要な時間は約1分53秒です。

弟を飲みに連れ出し、問い詰めました。

最初は話をはぐらかそうとしていましたが、ついに白状しました。

春先に彼女と別れ、またGWに私が帰ってしまうと、性欲の処理相手がなくなり

中学1年生の妹に手を出してしまったというのです。

その手口は、両親が旅行中に勉強している妹に精神安定剤入りのジュースを飲ませ

夜中の2時過ぎに、妹の部屋を覗くと案の定、着替えもせずセーラー服姿で、

ベットの上によこたわっていたそうです。

最初はパンツを脱がし、陰毛の生え始めたあそこをいじっていましたが、

だんだんと濡れてきたのですが、起きる様子は無かったそうです。

さすがに胸は88cmのDカップとはいえ陰毛の生え揃っていないあそこに

挿入するにはまずいと思い、半開きの口の中に挿入し射精したそうです。

しかし、ザーメンで妹はむせってしまい目を覚ましたそうです。

目を覚ました妹は事の状況にびっくりしてしまい声が出ませんでした。

それをいいことに弟は回復して再びいきり勃ったあれをいっきに挿入し

妹の処女を奪ってしまったのです。

それからは親の目を盗み2日に1回は妹の中に挿入し、顔に出しているとのことです。

私はびっくりするとともに嫉妬を感じないわけには行きませんでした。

弟の興味はこの20歳の姉から14歳の妹へと確実に移っているのです。

私は雛形あきこ似だとよく言われ、身長152cmの胸は90cmのEカップで

魅力で妹には負けるとは思いません。

しかし、このままでは弟に相手にされなくなると思い、その日は自分でも

びっくりするくらい大胆になってしまいました。

自宅に戻ると、家族みんなが寝静まったのを確認してから弟の部屋に

忍び込みました。いつもはジャージを着て寝るのですが、この時は

とっておきの下着(お揃いの赤いプラとパンティーとガータ)に着替え

シルクのガウンをはおっていました。

弟はいつもと違う姉の様子にちょっと驚き、またガウンを脱ぐと、

とても興奮していました。弟は私の後ろから腰に手を置くとパンティー

を横にずらし、そのままいきり立ったものを挿入してきました。

この立ちバックのSEX今までの最高のもので、すぐにいってしまいました。

その後ベットに移り朝まで4回やってしまいました。

そのまま、次の日もホテルに行き、何回も自分から求めてしまいました。

弟が寝ていてもアレをしゃぶり勃たせ、自分からまたがっていきました。

これはきっと妹に対する嫉妬心がそうさせたのだとおもいます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次