MENU

中だしさせてもらった

この記事を読むのに必要な時間は約1分3秒です。

僕は都内の大学生です。
ここに投稿するのははじめてなんですけど、実際にあったはなしです。
以前個室に入院した事あったんですけど、
その日の夜に看護婦さんのYさんがはいってきて、具合はどうとか聞かれたり
してるうちに、だんだん話題が変っていって、
「T君(俺の事です)って元ジャニーズみたいだね。かわいい顔してるよね。
彼女とかいるの?」っていう感じの話題になっていっちゃって、
その時は彼女いなくて、そのこといったらなんだか雰囲気が変ってきて
結局しちゃいました・・・
終わった後は、明日も楽しみにしててねって言われて、
次の日は、「今日はピル飲んだから中で出してもいいよ」って言われて、
生まれて初めて中出しを体験。すごく気持ちよかった。
その日はフェラや中で合計6回くらいイッちゃいました。
そのあともYさんの友達の看護婦さん3人の人と入院してる間にしちゃいました。
その中のKさんは25歳の美人系で結構経験豊富で、
彼女の方から積極的に舐めて来たり上に乗ってきたりして、
最初のうちはとまどってましたけど、結局4回中で出しました。
この前もちょっと怪我して、そんなたいした怪我じゃなかったんだけど
少しの間入院してる時に、同じような感じで迫られて2人の人としちゃいました。
もうほんとに病院っていいところだなって思いました。
退院してからはもうその人達とは会ってないけど、また入院しても
いいかななんてよく思う時があります(笑)
また看護婦の人としてみたいな・・・
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次